【基本レンタルシステム】
音響・照明・楽器と、場所代、スタッフ人件費を含む、レンタルシステムです。
(各種オペレーター別途料金)
< 一部催事を除く >
基本使用料金は、15:00~21:00迄 88,000円(税込)
( 音響・照明・楽器・配信設備使用料・ライブ映像定点録画・データお渡し含む )となります。
基本使用時間は 15:00~21:00 迄で、21:30 迄の撤収をお願い致します。
( 本番時間は基本使用時間内の2時間以内 )
基本使用時間超過の場合、規定料金を別途申し受けます。
( 21:00以降の延長は要相談 )
< 使用時間の延長=30分につき 5,500円 (税込)>
1日、2回公演の場合 = 相談に応じます。
【収容人数】
着席 : 最大100名(イス・テーブル有)
オールスタンディング : 最大200名(イス・テーブル全撤去)
基本セット以外の設備を希望される方は、事前にご相談ください。
搬入出や入退場の整理については、主催者側の人員を配置し、店側係員の指示に従って
苦情や事故の無いよう行って下さい。
店舗使用料と有料設備使用料は、使用当日にご精算ください。
表記の料金及び各仕様は、予告無く変更する場合がありますので、事前ご確認のうえ、
手続きをお願いします。
【ドリンク&フード】
店側が、ドリンクとフード販売を行います。
< ドリンク 500円~ フード 500円~ >
( ドリンク・フード類のお持ち込みは固くお断りいたします )
1ドリンク付きイベントの場合は、【入店者数×500円】、要1ドリンクの場合は、
【ドリンク代 ×入店者数】の料金を主催者より申し受けます。
上記以外の使用形態に関しては、別途打ち合わせのうえ決定させていただき ますので、
随時ご相談ください。
【お申込み方法】
会場使用のお申込みは、使用日の6カ月前より、お電話にて仮予約を受け付けます。
仮予約の有効期限は2週間で、期限内に所定の申込書に記入、捺印の上お申し込み下さい。
申込書の未提出の場合は、仮予約が無効となる場合があります。
又、仮予約取り消しの場合には、必ず事前にご連絡ください。
【キャンセル料】
ご予約後のキャンセルの場合、お早めにご連絡下さい。
使用日の1ヶ月以内のキャンセルは基本料の70%を請求させていただきます。
< お知らせ >
※その他、ご不明な点はご来店されるか、お電話にて「お問い合わせ」ください。
Live Restaurant J J CALL’N / 099-227-2255